ナースアウトのプレイベントの詳細が決定したそうです。

「ナースアウト仙台 2016」が6月1日(水)に行われます。
当団体のパンフレット・チラシを配布して頂きます。

ナースアウト仙台 実行委員会 → コチラ
(ご案内チラシがあります)

〇ナースアウトとは?
看護師のイベントかと思いましたが、違いました~!!
「Nurse」・・・授乳する
「Out」・・・外で
→家から出て外でみんなで集まって授乳しよう。

育児中のママさんが集まって同時授乳をするそうです。
子供を育てる事の素晴らしさ、大切さ、楽しさを社会にアピールして、その感動をみんなで分かち合うというイベントだそうです。
授乳育児のみなさんをはじめ、妊婦さんから子育て中のママさんまで楽しめるイベントですので、ぜひ参加してみてください。

〇6月1日(水) プレイベント
 七北田公園体育館アリーナ
 10時開場
 10:15~13:00
 予約不要

〇7月7日(木) 同時授乳ナースアウト 本開催
 仙台市各区、多賀城、富谷など9会場。

入場無料。
各ブースのワークショップ体験料は250~1000円ぐらい。

<例>
バランスボール体験 250円
耳つぼセルフケア 250円
ラベンダークリーム作り 750円
ハンドマッサージ 250円
食養望診断 500円

当団体が実行委員のブログにてご紹介をして頂きました。
チラシに当団体の名前を入れて頂ける事になりました。
当日の来場者のみなさまへの配布チラシに、当団体のパンフレットとチラシを入れて頂ける事が出来ます。
どうぞよろしくお願いいたします。


詳しくはコチラをどうぞ。
 ↓ ↓ ↓
ナースアウト仙台 実行委員会 → コチラ


みやぎ化学物質過敏症・アレルギーの会
ぴゅあぃ
電話 022-702-7969
メール skfsendai@gmail.com

※ご予約を頂いても、ご連絡を取れない方がいらっしゃいます。
 セキュリティを頑丈にされている方は、受信許可をするなどをして頂いて、必ず受信出来る状態にてご連絡をお願いいたします。
 また、当団体からの返信がない場合は、送信が出来ない状況の方ですので、お電話にてお問合せください。